マーケティング部門
AutolineのCRM(カスタマー・リレーション・マネジメント)モジュールは、顧客満足度・売上向上を目指した事業プロセスを管理するために開発された包括的マーケティングツールです。お客様情報、問い合わせ内容、過去の売買記録、マーケティングキャンペーン、CSI(カスタマー・サティスファクション・インデックス/顧客満足度調査)フィードバックなどの情報収集が可能です。
顧客ニーズの理解
- お客様・車両のCRM(カスタマー・リレーション・マネジメント)データベース情報共有が可能
- お客様のタイプ別にグループ化・ターゲティングすることでキャンペーン効果を改善
- シンプルな各種ツールを使用して、ビジネスにおける個々の顧客価値を分析
顧客との効果的・効率的なコミュニケーション
- 「My Desktop」(カスタマイズ可能なホーム画面)上でお客様もしくはや見込み客の情報を確認・分析
- 「My Desktop」で顧客コミュニケーション、アポイントメント、タスク、フォローアップなどの日常業務を効果的に管理
- 任意の方法(Eメール、郵送、ファクス、SMS)で効率的なにお客様をターゲティング
- 統合された「コンタクト・マネジメント」コールセンターソリューションによって発着信対応対策を改善
主要CRMプロセスの容易な管理
- 販売機会の追求、車検/点検の連絡といった自動フォローアップトリガによって顧客ロイヤリティの向上を助け、追加の売上を創出
- CSIと苦情処理プロセスを効果的に管理