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CDK Global
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ソフトウェアサポート

問題を迅速かつ効果的に解決します

CDK Globalには、年間サポート・保守契約の一環として当社クライアント に対して 一次、 二次、 三次ラインサポートを担う アナリストが100名以上在籍しています 。

セルフヘルプサポート

標準ヘルプデスクサポートに加えて、当社クライアント には、広範なナレッジベースや「よくある質問(FAQ)」のアーカイブなど幅広いセルフヘルプサポートサービスにアクセスしていただけます。


インターネットコールロギング(ICL)

それでも解決できない場合は、ICL機能(online.cdkglobal.comから利用可能)を使用して問い合わせが可能です(サポートにお電話 する必要はありません)。

統合カスタマーサービスポータル(ICSP)

最新リリースのAutolineディーラー管理システム(DMS)をご利用のお客様は、ICSPを経由してDMSアプリケーションから直接ソフトウェアサポートにアクセスすることができ、業務 負担を軽減できます。

その他のサービス

当社のサポートアナリストは、ソフトウェアアップグレード、バグ修正パッチ、メーカー/ 外注業者のデータファイル 更新のサポートも可能です。

サポート課題解決のための様々な方法については当社のサポートフォームページをご覧ください。
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