Login
CDK Global
Subscribe to me on YouTube

PrintPrint   

サポートフォーム

問題解決

CDK Globalは、お客様の問題解決をサポートするため様々な手段を備えております。

セルフヘルプサポート

オンラインや電話で問い合わせをする前に、自ら解決できます。

全 ユーザー様は、インターネットからナレッジベースや「よくある質問(FAQ)」のアーカイブなどのセルフヘルプサポートサービスにアクセスできます(online.cdkglobal.com)。

インターネットイシューロギング

セルフヘルプツールで問題を解決できなかった場合は、インターネットコールロギング機能を使用して迅速かつ簡単に問い合わせができます。当社のサポートエクストラネットにログオンしてサポートフォームに入力していただくだけで、当社サポートアナリストが対応いたします (online.cdkglobal.com)。

統合カスタマーサービスポータル(ICSP)

最新 のAutolineディーラー管理システム(DMS)バージョンをご利用のお客様は、ICSPを経由してAutoline DMSアプリケーションから直接ソフトウェアサポートにアクセスすることができ、業務 負担を軽減できます。

電話での 問い合わせ

上記の方法で問題解決に至らない場合は、下記まで お問い合わせください。

03-5419-1681CDK Globalジャパン 代表)

Further Information Request

Brochure Request