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CDK Global
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サポート

ディーラー事業にとってITシステムは極めて重要なものであり、システム問題による業務への支障 を最小限にとどめ、利益損失を回避するためにも迅速に問題解決を行う必要があることをCDK Globalは十分理解しています。

CDK Globalには、年間サポート・保守契約の一環として当社クライアントに対して 一次、 二次、 三次ラインサポートを行う アナリストが100名以上在籍しています 。

また専用のサポートヘルプデスクを設置し、ハードウェア・ソフトウェア等の問題を識別し解決するための当社のサポートアナリストの他、幅広い知識を持ったスペシャリストも控えておりますので、ユーザー様は安心して当社システムをご利用いただけます。

お客様を常にサポート

ヘルプデスクは、100名以上の専任サポートアナリストで構成され、週末を含むディーラー様のコアタイムにサポートを行っています。当社クライアントにベストなサービスを提供するため 、当社のサポートアナリストは 各専門分野 のトレーニングを受けております。

追加サポートツール

従来のヘルプデスクのサポートサービスに加えて、より広範なセルフサービスヘルプファイルをご利用いただけます。また、業務の中断を最小限にとどめるため、DMSソフトウェアから直接問い合わせや、オンラインヘルプにアクセスすることも可能です。

保守・サポートにCDK Globalを選ぶ理由

  •  対応窓口の統一 -  CDK Globalは包括的なソフトウェア、ハードウェア、ネットワーク、システム環境のサポートソリューションを提供しています。
  •  安心感 - 当社の優秀なコンタクトセンターチームが、統合プロアクティブ問題管理システムを活用してすべての案件をモニタリング・追跡します。
  •  高水準のサービス - 契約内容に照らして継続的にサービスパフォーマンスをモニタリングすることで、常に規定 以上のサービス提供を目標としています。

ソフトウェアサポート

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